dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人さみしいとき、どうしますか

A 回答 (5件)

一人は、淋しい、


しかし、気楽である。

二人は、楽しい
しかし、うっとうしい。


ゆえに、一人の気楽を、楽しむ事だよ。

よって、
録画しといた、テレビでも見ながら、酒飲んで、喰って、寝るさ~~

あとは、趣味の事を、今度は、ああしよう?こうしよう?などと、いろいろと、考えているさ~~


森羅万象、この世のすべては、極めると逆転する。

これを、陰陽逆転の法則、と呼びます

では、このへんで

ごきげんよう

逆転地蔵
    • good
    • 2

そのために、いろんな趣味を用意しておくのがいいでしょうね。


一人で楽しめる趣味をです。

人間は一人で楽しむことも必要です。
家族で友人でも、必ず、いつでも側にいてくれるとは限らないからです。
    • good
    • 0

自分自身の棒(息子)と戯れる事。

    • good
    • 1

ブルーレイにためてある、イケメンウオッチです♡

    • good
    • 0

行きつけのお店に行き、皆んなと話して時間つぶし〜。

カフェです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!