性格悪い人が優勝

旦那が頼りなくて、冷めてきました。
今度結婚式をあげることになったのですが、友達に招待状にハガキを入れ忘れたり、プランナーとの打ち合わせでも、理解が遅く、しかもすぐに忘れてしまうので、やり忘れや向こうの言いなりやらで、本当頼りないです。次何やるんだっけ?なんかやり残しあったけ?と毎回私に聞いてくるし、気づくのはいつも私で、プランナーと電話のやりとりは私ばかりです。
付き合ってる時から頼りないなとは思ってましたが、大事な結婚式でガッカリです。

優しくて、収入は少ないですが、真面目だし、気はあいます。
ギャンブルや浮気もしないタイプなので、そこはかってるんですが。

しっかりしないって治らないですよね。

A 回答 (12件中11~12件)

本人が治す気が無いなら、中々難しいかもしれないですね。


私も頼り無いですし。
何も言えないですね。
    • good
    • 0

いやなら別れれば?



あー頼りない!嫌だなあ!さめた!!
中学生の恋愛みたいですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!