プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、定期入れを落としてしまい紛失届を出しに交番に行くと、爽やかでカッコいいおまわりさんがいて、カッコいいな〜と思っていると、「以前お会いしたことありますよね?」と言われ、ドキッとしてしまいました。私は覚えてなかったのですが、以前別件で交番に行った時に対応してくださった方だったみたいです。そのあとも優しく対応してくださって、その時のことが今てまも忘れられません。交番に行く用事なんてそんなにありませんが、こんな気持ちになるのは初めてで、どうにか行動に移したいです。どうすればまた会って、お近づきになることが出来るのでしょうか。

A 回答 (3件)

今まで気がつかなかったとすると、


あと何年か同じ勤務が続く可能性があります。
夜間ひとり勤務の状況も多々発生しますし、
職場放棄・逃亡は困難です。
逮捕しちゃいましょう。
    • good
    • 0

お巡りさんが結婚していないか、まず聞きましょうね。

    • good
    • 0

相手が結婚してないなら、正直に気持ちを伝えたら?公務員だからルールも厳しいと、思うけど。

話す時間は取れるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!