アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターのフォロワーってどうやったら増えるの??

質問者からの補足コメント

  • 買うの??
    そんなん売ってんの???www

      補足日時:2016/12/10 11:56

A 回答 (5件)

そんなもん増やさなくて良い。


そんなもんにとらわれるな。
    • good
    • 0

フォロワーしてもらうと増えるよ^^

    • good
    • 0

RT繰り返すと世界中繋がりましたが九月からで1172人相手26万人16万人ループ外国から、丁寧にいいね、来ます!しかしテロリスト繋

がりました!目を背けたい画像動画送信されたり、中には下半身貼り出したり、内容やツィッターはね、信頼できる方ユーザー獲得量より質ではないかと、確かに2人くらいしかRT無いししょぼい!100人追加したらスパム扱い凍結アカウントなるから、20人ずつ相互アカウント掲げてました!2000人で30人4000人居たら50人追加可能とか、あるみたいですね
    • good
    • 0

買えば?

    • good
    • 0

共通の趣味を持つ人をどんどんフォローしていけば、それに気付いた人がフォロバしてくれて、そのフォロワーさんのフォロワーさんにも繋がっていって、だんだん増えていきますよ。



プロフィールに、趣味とかを書き込んでおけば、相手も気付きやすくなると思うので、フォロワーさんも増えていくと思いますよ!。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!