アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日2歳年下の高校生の女友達に告白され付き合うか合わないか迷っています。彼女の顔と性格は問題ないのですが少しぽっちゃりです。もっと痩せたらかわいくなるのになーと思います。僕の前ではほとんど食べないで痩 せる努力はしてるように思えるので将来もしかしたらというのはあります。今彼女いないので好きまではいかないけど付き合ってもいいかなーという自分はいますがもっといい子いないかなーと探してる自分もいます。彼女いないよりいた方が100倍楽しいので他にいい子見つかるまで付き合いたいというのが僕の本音なのですがそれではその女の子に失礼かなと思います。常に他の子にもアプローチしてることになるので。その女の子は僕はまだ好きになりきれてないといってきっぱり断るかまだ好きにはなってないけど付き合って彼氏彼女として色々な事をするのかどちらが幸せなのでしょうか?その子が恋人になれるかなれないかは置いておいて僕の大切な人に変わりないので傷つけるようなことはしたくないです。 どうするべきなのでしょうか?

A 回答 (4件)

少しでも恋愛感情があるのならもしかしたら、付き合ってみたらやっぱり自分も好きだった。

とか思うかも…
ただ、今現在あまりその気じゃないなら友達止まりで置いておいた方が今後お互いの関係が崩れなくて済むかもしれませんね。
まだ若いのでしょうから、いろんな人を見る目を養うと良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

まぁガキの頃の恋愛なんてすぐ別れるなんてザラですから


そんな真剣に考えずに軽く考えても良いと思いますよ。キープとして付き合ったとしてもね。
そして2歳年下の高校生ということはあなたは高3かそれ以上ですかね?
それでしたらお互い年齢を重ねるにつれ価値観などもどんどん変わってきますから
この恋愛は続くものではないと思いますしね。
    • good
    • 0

まるで好きでもない感じだから、断ってください。

その彼女がかわいそうです。
    • good
    • 0

ぽっちゃりだから?


おい お前は本気で人好きになったことないならそんな気持ちで返事すんのかよ?
生意気なこといってんじゃねーよ

その子がどんな思いで告白してるかわかんないのか?
君みたいなのはまだ将来語るのは早い
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!