電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows7で数字の3だけが入力できなくなりました。

文字キーの最上段の方も、テンキーの方も、どちらからも「3」のみが入力できません。

パスワードに「3」が含まれていて、パソコンが起動できなくて困っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

IMEオプションでIMEパッド出して、マウス使っての手書き入力でもダメ?


そうでないならキーボード買い替えです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、誠にありがとうございました。
色々試して、ログインすることは出来ましたが、根本的に解決することは出来ませんでしたので、キーボードを買い替えることにしました。
本当にありがとうございました。
一番最初にご回答くださったので、ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2016/12/12 23:53

とりあえずは、スクリーンキーボードでログインしてみる。



左下の「コンピューターの簡単操作」のアイコンをクリック。
キーボードを使用せずに入力する(スクリーンキーボード)に☑チェックをを入れて「OK」をクリック。
このスクリーン キーボードでパスワードを入力して、ログインする。
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2011/0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、誠にありがとうございました。
色々試して、ログインすることは出来ましたが、根本的に解決することは出来ませんでしたので、キーボードを買い替えることにしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/12/12 23:53

起動時にパスワードを入力しているんだ、自宅で使っているならノーパスワードのしたらよいのに。



ほかのキーは入力できるなら、キー下の掃除をしましょう。結構溜まっているんです。終わった後もそのまま放置しているんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、誠にありがとうございました。
色々試して、ログインすることは出来ましたが、根本的に解決することは出来ませんでしたので、キーボードを買い替えることにしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/12/12 23:53

「さん」と入力して、文字候補の中から半角英数字の「3」を選んでください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、誠にありがとうございました。
色々試して、ログインすることは出来ましたが、根本的に解決することは出来ませんでしたので、キーボードを買い替えることにしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/12/12 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!