dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

釣りではないので、冷やかし回答はいりません。 スペックは次の通り。 身長177センチ(チビだと思っています) 何故か爽やか、好青年と言われます。
30才まで付き合ったことがないのに、職場の先輩からは見た目が良いとかモテそうと言われます。最初はバカにされてるかと思いましたが、流石に色々な方々から言われると信じたくもなります、、、
でも同性からが多いです。女性からはどうかは分かりません。
実際会社には女性が沢山いるのに、ガンガンアプローチされないから、多分恐ろしく女受けは悪いと思います。
あったとすれば、後輩から夜中にライン電話が何回か来たりとかです。
友人彼女の職場同僚とも友人カップルを交えて飲んだことがありますが、何故かイケメンだと言われていたみたいです。
転職する前の会社でも当時の上司からお前はかっこいい顔だからモテそうだけどな~と言われるのです。

格闘技サークルの先輩からもイケメンだから遊んできただろうと言われます。

しかし、素人女性とセックスなんてしたことないし、ガンガンアプローチを受けたこともない。。ぶっちゃけ不細工な女性からは学生時代にバイト先に面接来るくらいなアプローチ?とか昨年も社会人サークルの年上女性からアプローチらしきライン攻撃がありました。。本当にタイプじゃなかったので、気持ち悪いと思ってしまいました。
どうせ世の中なんて綺麗事ばかりで、見かけでしか判断出来ない人が、9割くらい占めているんじゃないでしょうか?だから私も外見でしか判断しないことにはしました。
私が彼女が出来ない、モテないのはかなりの不細工だからでしょうか。。今まで幻影御輿に乗せられていたんだと思います。

釣りではありません。真剣な回答をお待ちしております。
もう諦めた方が良いなどの意見でも大丈夫です。全てに気付くのがあまりにも遅すぎました。

A 回答 (14件中1~10件)

おめーみたいなのが、一番厄介つつうんだよ❗️



あーーー久しぶりに身震いしたわ。
    • good
    • 0

バカなんじゃないの❓


自分のことは分かりませ〜ん。
とか言っといて、学生の時に不細工な女からアプローチされました。

はっっ、自分で判断できてんじゃね〜かよ❗️

あんたみたいのがまぢきもヤローつて
言うんだよ❗️

自分のことも自覚できねーなんで

まぢやばくね❓

自分の脳みそ入れ替えてから出直して来い❗️
    • good
    • 0

高嶺の花って人気はあるけどモテはしなくない?w



そーゆー人って明るいけどクール??みたいな人多いし近づきにくいオーラ出てるし
相手に女に興味がなさそうとか言われません?w

モテない原因はキャラじゃないけど雰囲気にあるんじゃないんですか?

グループ内で一番かっこいい人が一番結果出せてないとかよく聞く話(゜_゜)
美男美女って付き合うと気遣いそうだし周りからの目も気になるしw

イケメンは眺めるだけで十分なのかもしれませんね♪w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたま会社説明会で就活生の質問を受け付けていた時に、一緒にいた人事の女性から、今の就活生は目が輝いてましたよ!完全に恋されてましたね!といったことを言われたことがあります。。
ある女性からは壁があるといったことを言われました。。。

お礼日時:2016/12/18 20:36

またまた、たんまです。


背が低くて、お腹がポコッと出ている方に
惚れてしまいましたが振られました。その
方の素敵な点を数えたら、70個以上あり
ました。楽天的、人の痛みが分かる、努力
家、のびのびしている、感謝の気持ちを持
っている、安定している、人なつっこい、
自慢しない、辛抱強い等々・・・。もちろ
ん欠点もありましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!珍しい人もいるもんですね。嘘か本当か分からない回答は不要です。

お礼日時:2016/12/14 07:59

他の回答者様方も何人か仰っているので


大分内容が被ってしまいますが・・
質問者様のスペックとしては私が知る限りの
殿方の平均身長より高いと思います。
爽やか,好青年と周囲から言われていて
ラインの中や飲み会においてもアタックしてくる
方が多少なりいらっしゃった事もある。
それであればなんと勿体ない事をしてるのかと
嘆きたくなります。

実際の質問者様を見かけた事は無いですが
私は将来もし自分の職場で仕事を通してご一緒
できた暁には時間をかけて告白出来れば
してみたいなと本気で思いました。
ご自身の身長以外で周囲から高評価を頂ける要素は
何だと思われますか?『好青年,爽やか,イケメン』と
言う周囲からの高評価は身長以外にも有る筈です。

そこがご自身で把握できればそれを伸ばして行った上で
自分から魅力としてPRしアタックしたらと良いと
思います。人は見かけにはよらないものと言います。
どうか,これを踏まえて自分に自信を持って下さい。
そうしたら自分からアタックするのも自然と出来る筈です。
その上で自分の魅力が通じない相手とは交際に至らなくても
良い訳で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に自信を持つには外見要素の関係なくなるあと30年後くらいでしょうかね(笑)
適当な所で自殺しますので、ご心配なく。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/13 22:22

釣りではないなら


文章読んで感じたことなので、参考の1つにして下さい。

モテないそうですが、自分から告白したことはありますか?
してもらうっていう気持ちが強い気がしました。

>ガンガンアプローチを受けたこともない
ガンガンアプローチしてみたらどうですか

一度、ホれた人に真剣に告白してみましょう。
そういう経験がない場合、相手を理解する気持ちが欠けているように思います。

フられるとヘこみますよ。

>ぶっちゃけ不細工な女性からは学生時代にバイト先に面接来るくらいなアプローチ?

誠実に考えるなら、不細工な子がイケメン(だとして)をさそうって何倍も勇気が必要ですよ。
せっかく勇気を出して誘ってくれたかもしれないなら、不細工だからキモいって扱う人って どうだろう?

相手の痛みや気持ちがわかるなら、お手軽なアプローチでも、一応でも真剣に返事をすると思います。

結局、チャラ男にはチャラい子が、
思いやりある人は 思いやりある人が寄ってくるんじゃないかな
    • good
    • 5
この回答へのお礼

一回振られました。
別の回答でも記載しました。
やっぱり外見悪いんじゃん。って真っ先に思いました。

お礼日時:2016/12/14 01:37

>身長177センチ(チビだと思っています)


この時点で人をなめていますね(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

え?都心だと決して高くないチビだと本気で思うのですが。。

お礼日時:2016/12/14 01:32

ちょっとした知り合いが似た感じでした。


誰が見てもイケメンですが、婚活をしています。確かに女性からのアプローチはあるのですが、いざ付き合うと続かないです。
>見かけでしか判断出来ない人が、9割くらい占めているんじゃないでしょうか?
見かけで判断しても、内容が伴っていればうまくいくはずです。
その彼もきっと、見かけ通りの中身ではなかったのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプローチされるってすごいですよね。外見が良ければもう9割くらいは人生の成功が約束されたようなもんだと思いますよ。(笑)

お礼日時:2016/12/14 01:34

受け身すぎるんじゃないですか?


基本的に女性は告白してほしい人が多いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしょうか。

お礼日時:2016/12/14 01:34

気付いて下さい。


こころの問題です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

こころの問題の意味が全く理解出来ません。

お礼日時:2016/12/14 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!