dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郵便ポストで、幅21cmの封筒が入らないものはありますか?

A 回答 (4件)

21cmっていうとA4サイズの短辺ですよね。


家の近所のポスト、入りません>_<
なので、答えは「あります」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)mやはりまだ結構あるようですね。口の部分だけ変えることもできるようですので、お願いしたいです。

お礼日時:2016/12/16 23:51

入りきれないものは、玄関から呼び出して渡します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/12/16 23:48

厚さによっては入らない。

情報不足。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/12/16 23:50

無いです。


ポスト普通郵便と大型郵便と入れる場所があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)mでも残念なことにまだあるようで、郵便屋さんも知らないのかも知れません。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/12/16 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!