アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして。

先週の木曜日に産婦人科で妊娠検査で陽性反応がありエコー検査したのですがまだ早くて何も見えない状態だから正直妊娠しているかもはっきり分からないと診断されました。

その次の日から出血があり2日程前から生理ぐらいの出血があります。

吐き気もあり怖くなったので違う病院に今日行ってくると反応はあるけどやっぱりエコー検査ではなんの反応もなく流産の可能性が高いか子宮外妊娠かもねっと診断されました。

また来週来てねっと言われました。

私と同じような体験された方はいらっしゃいますか?

また同じ診断されてからも妊娠継続された方はいらっしゃいますか?

お返事お待ちしております。

A 回答 (4件)

生理ぐらいの出血があるなら心配ですね。



でも、そのあと、病院行って流産ですとは言われていないなら

赤ちゃんはいるということになります。

かかっている病院は同じ病院ですか?

あやふやな答えほんとに不安になりますよね…

何週目とか教えてもらいましたか?

私は4週目の時

小さい黒い点を指さされ

これが赤ちゃんかもしれない

でも、子宮外妊娠や流産の可能性もあるまた一週間後にきてと言われました

病院を変えて、その10日後に病院に行ったら

6週目になっていて

あの小さい黒い点が赤ちゃんのもとに変わっていました。

まだ赤ちゃんのかたちはないですが、、

また2週間後と言われました

なんか、その病院扱いが適当な気がします

お友達なんかに聞いて

他の病院行けませんか?

わたしはそのほうがいいと思いますよ!

こっちはほんとに不安なのに…

そんな扱い私は嫌です

所沢はいい産婦人科ないですが、ほかはわかりませんが

主様の住んでいるとこもわかりませんが所沢よりかはいい産婦人科あるはずです。

一度産婦人科変えることをおすすめします!

検査薬で陽性が出たのなら妊娠していますよ。

でも、生理ぐらいの出血っていうのが気になりますので

他の病院で一週間後とは言わず見てもらったほうが

異常あったらすぐ対応できますし。

病院は母子手帳がもらえる前は実費なので。ご注意を。

わたしなら不安でずっといるくらいなら病院で見てもらいますよ!✨✨

無理はしないでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

病院に行くと流産か子宮外妊娠の可能性があるけどって感じでした。。

セルフ検査と病院の検査5回とも反応はありました。

でも出血の量とエコー検査では生理の終わりかけのような状態になってるようです。。

私もよく分からないです。

二つの病院に行っても両方とも曖昧な感じで終わらされてるのでとても不安です。。

他の所も行ってみた方がいいのでしょうか??

お礼日時:2016/12/14 10:44

そうしてみてください(´;ω;`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長々と質問してしまいすみません。

丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2016/12/14 13:15

いえいえ、説明不足なんてとんでもない。



色々聞いてしまってすみません。

そうなんですね。

それは不安すぎますよね。

すごくわかりますよ。

あまり大量な出血は心配要素です…

もし、そんな出血なら

切迫流産の危険性があるので

薬やら出してくれるか何かしら対応してくれると思うんですがね…

気持ち悪いとか食欲ないなら妊娠継続していると私は信じています。

そんなに検査薬もして陽性だったんですもん。

体調はどうですかね?

病院行ってみたほうがいいと思います。

もしも、流れてしまっていても

主様のせいでは全く無いので

自分を責めないでください。

初期の流産は赤ちゃんの方に問題があってのことなので!!

もしも、子宮外妊娠だとしたら早めに発見して

手術などが必要となるので。

早期発見が重要です。

6週目までにはわかるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬は一切処方されてないです。。

ただ様子見ましょうとだけです。。

近々病院に行こうかと思います!

お礼日時:2016/12/14 12:05

いえいえ(*´ `*)



それはほんとに不安ですよね

もし流産なら流産ていうし

繋留流産というのもあるのですが、それは当てはまらなそうだし

赤ちゃんの様子が気になります

何週目とか言われていないのも気になります

もし流れてしまっているならはっきり言ってほしいものですし

生理予定日からどのくらいたっているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回目の検診で5週目かな?とは言われてました。。

しかしエコー検査ではまだふくろも確認出来ないからと言われて様子見ましょうと。。

そして翌日から出血しだし違う病院に行くと生理のような症状だからと言われ、流産の可能性もあるし子宮外妊娠の可能性もあるし、とのこたえでした。。

説明不足ですみません。。

しかし今でもまだ吐き気があったり食欲があまり戻ってないです。。

不安で仕方ないです。。

お礼日時:2016/12/14 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!