プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夜、すごく眠かったから寝ようと思ったのに、なかなか寝れませんでした。
脳は寝てるけど体が起きてる感じでした。
理由は、夢?みたいな感じで友達が私に話しかけていたからです。その子は偏頭痛持ちの子で、1ヶ月に2、3回 偏頭痛がきます。
その子から『すごく頭痛いの。でも、なんかいつもと違う感じなの』 って夢みたいなので言われたんです。
次の日に学校に言ったらその子は偏頭痛で休んでました。
これはなんていう体験なんでしょうか?
なにが起こったんでしょうか?

A 回答 (1件)

貴方が、その子のことを、気にかけている、潜在意識が、夢となって、現れたと思うのですが、正夢というのがあり、貴方が体験したような、夢と体験をした、と言う人は、結構多いです。


夢に関する、学問や、書物は、多いので、興味がありましたら、勉強下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/14 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!