dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週末に友達とジョイポリスに行くことになっているのですが、私は絶叫系のものが苦手なのです。そこで質問なのですがジョイポリスのアトラクションは絶叫系のものばかりなのでしょうか?さらに怖さの難度はどの程度のものなのでしょうか?ちなみに私はビックサンダーマウンテン位までなら何とか大丈夫なのですが、それ以上の怖さだとちょっと無理なんです(>_<) もしご存知でいらっしゃる方、情報宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ジョイポリスには一度しか行ったことがないのですが、ビッグサンダーマウンテンよりは怖くないものばかりだったと思います。


(屋内なので色々規制もあるのかもしれません)

屋内コースターや、ユニバーサルスタジオのバック・トゥ・ザ・フューチャーのような乗り物がありますが、ビッグサンダーマウンテンが大丈夫なら平気だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
それなら多分、大丈夫かもしれませんね(^_^;)

お礼日時:2004/08/09 23:35

ジョイポリスによく行ってる者です。


ビックサンダーマウンテンが大丈夫なら「絶叫」という事については問題ありません。しかし他の方もおっしゃってるように敷地が狭い為、画面を見て椅子が動くというよくある絶叫のシミュレーション(?)とホラー系がメインになってます。なのでスターツアーズに乗って気分が悪くなるようなら場合によっては吐いてしまったりするかも。。。まぁそしたらゲームで暇つぶしてればいいんですけどね(^-^)
こんなんで参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難う御座いました。
もし、ダメそうだったら無理せずに、ゲームでもして遊ぶ事にします(^^)

お礼日時:2004/08/09 23:43

私も週末に行く予定です♪


ビッグサンダーマウンテンに乗れれば余裕です!
やはり屋内なのでそんなに大規模なアトラクションは
ありません。
また、どちらかというとアトラクションは少なく
ゲームセンターといった感じで、UFOキャッチャーや
家庭用ゲーム機の試遊コーナー等があります。

東京ジョイポリスの目玉は
『ハーフパイプキャニオン』
というアトラクションで、2人乗りである程度自分達で操作します。他の組の人達と競い合うので結構ムキになります^_^;ちょっと口では説明しにくいのですが下記URLで見てみてください☆
見た目程恐くないのでぜひ乗ってみて
ください。

参考URL:http://www.sega.co.jp/joypolis/040402_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに怖い感じではないようなので、ちょっと安心しました(^o^)
詳しい情報を有難うございました。

お礼日時:2004/08/09 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!