アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在獣神化が可能なのは、
先週解禁されたハーレー、ハーレーXを合わせて計30体になります。

そこで獣神化キャラ30体の中で、獣神化で1番強くなったなと思うキャラを教えてください!!

前回と同様に今回も1番強いではなく、獣神化前との差がより高いなって思うキャラを募集します。
出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

ちなみに、今年の6月にこのアンケートを行った際は、
獣神化可能キャラは全部で15体でした。
そして、1位に輝いたのはぶっちぎりでロイゼでした。

あれからHANZOやサタンなど強力なキャラが追加されているので、
今回はどういう結果になるのか楽しみです。

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (199件中1~10件)

HANZOだと思います。


ウリエルは元々強かったし、サタンもまだ妥協枠で連れて行ける所がありましたが、実装前の半蔵はイザナミ以下でしたが、今回の獣神化で大幅強化され火の中でもトップ5に入る性能になったと思うからです。
    • good
    • 0

オイチャンもHANZOUに1票です( *・ω・)ノ



完全に倉庫番だったのが今やレギュラーですからねw
    • good
    • 0

ロキとストライクが劇的に強くなったと思います。

半蔵も倉庫番から一線級に格上げされて強くなったかな。
逆にオーディンが倉庫番から、またも倉庫番になったのが残念。
    • good
    • 0

ウリエル(天国)。

全てのステータスが強化され化け物になったうえにいままで欠点だった友情の火力が強化され隙がなくなった。 アビリティの性能はそのままでゲージがなくなったためにSSとの相性が良く、いままでより艦隊で行きやすくなった。そしてそのSSが強化され使いやすくなった。 ウリエル進化をかなり愛用してたためにここまで強くなって感動したw
    • good
    • 0

ハンゾー

    • good
    • 0

ロキ。


倉庫番から超絶、塔と引っ張りだこになったきがする。
    • good
    • 0

サタン

    • good
    • 0

ロキ


砲撃型のロックオンワンウェイの強友情と地雷回収があるので直殴りも強力で、究極のボスにも多い種族である魔王に対してキラーを発動できるので降臨でも使いやすい、また、覇者の塔や超絶爆絶でも砲台として活躍でき、獣神竜クエストでも、キラーを生かしてアタッカーとして活躍出来るから
    • good
    • 0

サタン

    • good
    • 0

坂本龍馬

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!