アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に一目惚れされ付き合いました。付き合って1.5ヶ月くらい、とても自分のことを好いてくれているのが伝わります。一緒にいると時がすぎるのが早いと言ってくれたり、楽しそうです。だけどふと不安になるのが、私のことを一目惚れで好きになったことです。他の人をまた一目惚れしちゃってどこかに行っちゃうんじゃないかなと……。
相手が多忙な仕事なのと私もテストなどで会えずあちらはほぼ毎週末誘ってくれたんですけど一ヶ月会えなかったんですよ。で、この前1ヶ月ぶりに会ったら、一ヶ月記念お祝いで数万円かかる焼肉やさんに連れてってくれて…私の服がおニューなこととか痩せたこととか気づいてくれて驚きました。

でもLINEとかはデートの前の連絡だけだし、もちろん付き合い始めてからは、エッチも求めてきます。。もちろん応じてます。
付き合いはじめ、ホテルまで行って断ったことがあるんですが、大事だからと我慢してくれました。
こういう方いないですか?不安はどうすればいいのでしょうか……

A 回答 (3件)

彼に依存しすぎないこと、彼を尊重すること。


また、どこかに連れて行ってくれたり、服だの痩せただのと言っていますが、例えばあなたがそういうことに対してリアクションをしてくれないならば、彼は離れていくでしょう。
与えているばかりに感じた瞬間、別な人に行くと思います。

見返りを求めているわけではありませんが、何かしてもらったことに対して感謝し、返そうと考え、行動してくれない人に、死ぬまで付き添うなんてムリなんで。

目に見えることだったり、前に~してくれたからとかいう言葉を付け加えることで、返報してくれたことが分かると、彼も満たされるでしょう。
クソ細かい、彼は気づいてないけど、あなたが配慮したこと、とかでは彼は満たされません。
食事や温泉に連れて行くとか服を買うとか、そういう分かりやすいやつです。
    • good
    • 1

自分磨きをしましょう^^


自身が付けば、どうなっても受け入れる度量が付きます。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


大事なのは自分の素直な気持ちを相手に伝えることだと思います。
フラれたことがない人は少ないと思いますよ。
良い結果になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!