プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パズドラの闘技場をしていて、ツバキを詰めてったのに二連続で光カーリー……なんなんでしょうね

A 回答 (4件)

しゃーねーよ


運だしな
    • good
    • 0

2連続なら何でもありません。

10連続来たらガンホーテクノロジー。
    • good
    • 0

そうですねー。


軽減忘れたときに限ってヘラとか、
闇イザナミ出るとテンションがめっちゃ下がるとか、
バインドされたままで行って先制スキル封印で詰むとか、
おでんたまドラはバインド耐性ないキャラをわざと狙っているとしか思えないとか、
クラーケンにアポロンと序盤の木潰しが多いとか、
可愛いソティスちゃんが恐怖の象徴に見えてくるとか、
カグツチやパールで「落ちコンなんて嫌いだ!」と言ったら肝心のボスで落ちコンに見放されるとか、
闘技場はいろいろ不思議ですよねー。
    • good
    • 0

パズドラでは20対0の確率もザラですね。


そりゃ約50万人のユーザー居りゃ小数点以下でゼロ幾つも並ぶ奇跡的数値も意外と報告多い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!