海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

まつげ美容液ってどうですか!?

私は今まで使ったことないのですが、
リバイタラッシュっていうものは
ビフォーアフターの写真で誰が見ても分かるほど、
まつ毛が長く、生えていました。
しかし、高いので、モテマスカラで有名なフローフシのアイクリームを使ってみようと思ってるのですが、
そのくらいの値段でも、確実に長くなった!という方いますか?

A 回答 (1件)

まつげ美容液、ずっと使ってます。

いろいろ使ってきました。10代のころ使ったDHCとアヴァンセが最初。
フローフシを使ったことはないですけれど、友人の一人は褒めてたので好感を持っています。

フローフシのでも効果を感じる人はいると思います。ただ、リバイタラッシュやグラッシュビスタほどの効果は無理です。
あと、値段はあまり関係ないです。値段と効果が比例するわけではありません。
私が今使っているのは、リバイタラッシュ系で、一つの値段はフローフシのより安いですし。

ちょっと長くなるのですが…。
いま、まつげ美容液には2タイプあります。
一つは、フローフシなどの系統。
まつげが育つのを助けるだろうとか発毛の土台を整えるだろうとか期待される成分、生薬やビタミンなどが配合されたタイプ。要は、薬ではない。効果は、あってもおだやか。
一つは、リバイタラッシュなど系統。もともとは緑内障用の点眼薬の副作用を逆手に取ったもの。

緑内障用の点眼薬にはプロスタグランジンというホルモン系の薬が使われたものがあります。これの副作用の一つに、薬によりますが6~8割ほどの人が副作用として「まつげが濃く、長くなる」と感じるんです。
なので、これをまつげ美容液として転用する人が増えました。
薬を本来の用途以外に使うのですし、ホルモンというはごく微量でかなり強力に効くものです。
(一生で分泌されるホルモンの量がティースプーン一杯分だったりします。ステロイドも、副腎皮質ホルモンですが、すごく効く分、きちんと使わないと副作用が怖いでしょ?)
だから、薬をまつげ美容液に使うのは完全、自己責任。それも勝手に個人輸入して使うわけなので。健康被害が出ても自業自得ってことになります。
でもリバイタラッシュの画像でご覧になったように、増える人はつけまかまつエクかってほど増えるので、使っちゃう人いますよね。
なので、医者で処方されるラティースやグラッシュビスタも発売されました。
ちなみにラティースやグラッシュビスタは中身は個人輸入で買える点眼薬とまったく一緒です。
リバイタラッシュは高いだけあって、それ以外にも発毛や育毛に良い成分が配合された、二つのタイプのハイブリッドですね。
偽物が出回っているので、公式サイトから買ったほうが良いです。

薬が怖いなら、最初の薬じゃないタイプがおすすめです。
まあ、またアットコスメのランキングご覧下さい。
http://www.cosme.net/item/item_id/1050/ranking

個人的には、
資生堂のアデノバイタルのアイラッシュセラムhttps://www.pro.shiseido.co.jp/skincare/eyelashs …
フェリーチェトワコのFFラッシュセラムhttps://www.felice-towako.co.jp/html/item/001/00 …
使用感難がありすぎだけどハリウッド化粧品のニューカーレン メイウシヤマ カーレンhttps://hollywood-jp.com/product/specialselectio …
あたりが好きです。

気になるのがスカルプDのhttp://www.angfa-store.jp/brand/br_lp_eyelash
飲むまつげ美容液サプリ、バンビウィンクhttp://orthobios.com/ver2/bw/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報