アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでインターネットを使っていたら急にサーバー○○がユーザー名とパスワードを要求していますとでてきました。サーバーからの報告によるとのとこをよんでもよくわかりません。キャンセルも選べますが、時折しつこく求めてきます。どうしたらよいのでしょうか。ウイルスかもと心配です。詳しい方教えていただけたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• Iexploreというやつです

• サイト見てるときではなくて、検索サイトで画像みてたときにでてきました。

• 説明不足ですみません。ネット検索サイト(ヤフー、Googleなど)で画像を見ていたときに、iexploreというやつが出てきまして、なんとかがユーザー名とパスワードを要求していますということが書かれていました。キャンセルを押したのですが、問題はなかったのかということです。お手を煩わせてすみません。お願いします。

A 回答 (3件)

キャンセルを押して問題ないです。

正しい選択です。

アクセス権限の問題であり、ウイルスではないです。
    • 0

ユーザ名とパスワードを要求するのは、サイトの管理者が設定しているからです

基本的に、ユーザ名とパスワードを入れない限り、求めてきたり表示が出来ないようになります。

ユーザ名とパスワードについては、そのサイトの管理者にお問い合わせ下さい。
    • 0

もしかして、有料サイトを閲覧しようとしていませんか?

• 0