アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に効いた恋のおまじないってありますか?
本当に困ってます!お願いします!

中傷いりません。

A 回答 (5件)

参考になれば良いのですが。

。。おまじないというより「求めよ さらば与えられん」的な感じで、本当に欲しいと強く念じれば手に入るんだと思って生きてきました。実際に若い頃に欲しかったものはどんどん手に入りましたので願えば叶うんではないでしょうか。
人世で辛くてどん詰まりだと感じてた時に「絶対に誰か好きな人が出来てその人も自分が好きで、一緒に幸せに生きてやる!」と決めたら1年以内に結婚決まって今も仲良しです。

質問者様も良いパートナーに恵まれますように✰お祈りしております。
    • good
    • 0

「自分」がなにかしただけで、「相手」の気持ちが変わるなんてありえないよ

    • good
    • 0

>中傷いりません。



これを意識した時点ですべてのお呪いが無効になるんだよなあ。
お呪い(おまじない)はポジティブな人にしか効果がないんだ。(マジ)
そんなわけでNo.1やNo.2の回答が正解です。
    • good
    • 0

ありましぇん(^v^*)

    • good
    • 1

そういうものが本当にあったら、世界中の人が知っていると思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!