プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年付き合った彼氏と異性の大親友になることは可能だと思いますか?
やっぱり別れたら会わない方がいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

円満に別れたのなら友達にはなれると思います。


少なくとも「これからも良い関係で」ということで。

恋人同士から友達になるということは、それぞれがフリーに
なるわけです。新しい彼、彼女ができた時「よかったね」と
心から言えなければ親友にはなれません。

あなたは新しい彼女との話題に耐えらえますか。
彼も元カノの恋人との関係に耐えられるかどうか。

あなたに揺るがぬ気持ちがあるのなら彼に申し出て良いと思います。

男女間の親友というと素敵ですがそれなりに辛抱を要すると思いますね。
    • good
    • 0

大親友になれるかもしれませんが、その後別の男性と付き合ったら後彼に対して失礼にあたるかと思います。

    • good
    • 0

お相手次第でしょう。


彼が納得してるなら 親友になれる。

大抵『親友でいたい』と言い出すのは女性が多いように感じます。

対して男性は未練があったり 友達には戻りたくなかったり セフレならOK ってパターンが多いように思います。

女性とは感覚が違うことが多いように感じています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!