プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人が女の人をからかう心理って?

A 回答 (3件)

気になるけど、付き合ってくれる可能性が全くなし女性。

正面から勝負すれば、完全負けなので、欠点だけを見つけてからかう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ

お礼日時:2016/12/18 07:11

なんらかの関心があるから


からかうことで女性と関わりを持とうとしている
    • good
    • 2

いろいろです。

確実なのは、上から目線です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います

お礼日時:2016/12/21 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!