アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子が女子をからかう理由を教えてください

A 回答 (5件)

気になるから。


全然興味ない子に、ちょっかい出す意味ないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
もしそうだったらいいです。(๑°꒵°๑)・*♡

お礼日時:2017/04/26 21:35

好きの反対は無関心、と言うでしょ?


せめて関心をもって欲しいという思いでちょっかいを出すのよ。

あるいは、ちょっかいを出すことで注目を浴びたいか。

どっちだろうねえ
    • good
    • 1

好きか、本当にブスでおもろいから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました…

お礼日時:2017/04/26 23:34

恥ずかしくて恋愛的な行動にはでれないけど


好きできになってきになって接点がほしくてやっている
    • good
    • 2

からかっている女子の事が好きか、


ただ単にからかいたいか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/26 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A