プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子の皆さんに質問です

女子の性格についてです

男子から見て

・自分らしく、まっすぐに下品なこととか変顔とかする。堂々としている。

・本当の自分を隠し、可愛がってもらう。

どちらがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

「男子」「女子」という表現からして、まだ中高生の方とお察ししますが・・・



やとしたら、まだまだ「はっちゃけてて」ええんちゃいますか?
逆にそのくらいの年齢で、妙に男に媚売ってたら、将来ロクな大人にならないと思いますA(^^;;;

若い今だからできることですよ。
十分楽しんでください!(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!お察しの通り中学生です。まだ、うるさく騒がしく?ありたいので、今は自分のままでいます!

お礼日時:2016/12/18 04:44

大人になると、簡単に、自分のかなみは、見せませんよ。


女性らしさとは、教養、思いやり

理性、アンド母性です。
ただ下品で、教養のない、人は、最終的には、男に、愛されません。
そう言う点も加味して、御考え下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大人になってからのことも考え、ちょうどよく配慮しようと思いました。

お礼日時:2016/12/18 00:21

長期的な関係を築くのであれば自分らしくしてて欲しいです 無理しても続かないので


ワンナイトなら女子力全開で無理してて欲しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!長期的な関係でありたいので、自分らしく生きます!

お礼日時:2016/12/18 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!