アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソースネクストのセキュリティ・ソフトが脆弱性を検知しました。「Flash Playerの更新を行なってください」ということで、しようとしたのですが、できません。

http://www.adobe.com/software/flash/about/?sdid= …

Internet Explorerでこのサイトを見ると「Flash Player is out of date 」とあり、古いと知りました。そこで、「Update Now」をクリックすると、「Windows 8 では、Flash Player は Internet Explorer に統合されています。Flash Player を個別にインストールする必要はありません。」とあります。わたしのPC のOSは8.1です。

同じページの「Internet Explore を更新して Flash Player の最新バージョンを入手する」で、
「Windows 8.1 (64 ビットマシン)対応の Internet Explorer Flash Player 向け更新プログラム」をダウンロードしてインストールしようとしたのですが、できません。すでにあるという表示でした。セキュリティ・ソフトは変わらず「脆弱性」を検知します。

これは、どのようない対応すればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

Windows8以降だと待つしか有りません。


その他のブラウザを使って最新版を活用する方が良いと思います。
私のだとCyberfox_50.1ですが、
YouTubeをフラッシュで見れる様にして、
このバージョンを使っています。
「Internet Explorer でF」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他には Chrome と Firefox を利用しています。見るのに不都合はないのですが、セキュリティ・ソフトの「脆弱」という表示が気になっています。でも、気にしないことにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/18 17:36

下記リンクを参考に対処してみてください。


http://nw-knowledge.blogspot.jp/2013/08/44-windo …

これを期に他のブラウザとの併用を考えてもいいかもしれないです。
IEがトラブっても、とりあえずブラウジングは続けられますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/18 17:36

似たような質問では、IE以外のWEBブラウザのアドオンが古いという結果だったようですね。



これを機に他社のセキュリティソフトへ乗り換えることを強くお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/18 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!