アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫していた男性にお聞きします
不倫の証拠を見せられて時、どんな気持ちでしたか?

A 回答 (3件)

ウチの旦那は、証拠を突きつけた瞬間に、


ごめん!別れるから許して!捨てないで!って泣きながら土下座してました!笑
    • good
    • 0

サーっと血の気が引く感じですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね。
その後、不倫終わらせましたか?

お礼日時:2016/12/18 09:03

うしろめたさは感じました。


しかし、その時期は不倫相手のことしか頭になかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時、不倫を終わらせる事はしなかったのですか?

お礼日時:2016/12/18 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!