プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DSのポケモン図鑑って、であっただけでは完成したとみなされますか?
やっぱり捕まえないとダメですか?
コンプ後にできるイベントとかあると思いますが、
やっぱり捕まえないとだめなんですかね。

A 回答 (1件)

ポケモン図鑑は捕まえないと完成率は上がりません。


ただ、そのシリーズではゲットできないポケモンもいますので
たまご孵化、交換機能を駆使して完成させます。
長き戦いになると思いますががんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりだめですか。
2バージョンで出現するポケモンも違いますからねぇ。
ありがとうございましあt。

お礼日時:2016/12/26 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!