プロが教えるわが家の防犯対策術!

内縁の夫と同棲して8年になりますが、今年夏ごろから、段々のLINEの返信も少なくなり私にも触れてくれなくなったり、エッチも少なくなり、休みは私と居てもどっかにつれ回されてしんどいから、仕事に行った方がいい。と言われて、彼の気持ちがわからなくなっています。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

内縁って表現だけでしょ?ただ髪にハンコ押したら法的夫婦なだけ。

現実には他人、夫婦も他人です。だから離婚ごある。話がややこしくなるからごめんなさい。言いたい事は、こう考えたら?夫婦でなくても8年も今まで居れた。素晴らしい事ではないですか。法的に縛られなくても、一緒に生きて来た。だからこの先も心配ないと思います。お二人の幸せを願ってます。
    • good
    • 1

別れたらいいんじゃないかな?

    • good
    • 0

私は内縁と夫と付き合って3ヶ月で同棲し6年です



長く一緒にいると新鮮感ないですよね 同じくH減りましたよ!「仕事で疲れた」や「明日ね」と言って1ヶ月たったり(-_-;)でも久々のHとても濃くないですか?それでもいいなと思うんですけどね

流石に2ヶ月空く事はないですけれども私が我慢出来ない時、彼が寝てるときに舐めたりして上に乗っかります
「仕方ないなぁ〜」と言ってスタートしますね

ライン
頻繁にしないです
ほとんど電話ですね
ライン面倒くさいみたいで

共働きで
たまに私から「今日もがんばろー!★」や「晩御飯なにがい?」って送るとちゃんと返事きます
既読になってて返事こない時は忙しいんだなと割り切って期待してないです

家に帰れば居ますからね
お話沢山しますよ

会話はしてますか??
今日の出来事お話したり

朝家を出て行く時
見送ってますか?ハグやキスしないですかね?

家は綺麗ですか?環境大事ですよ たまにお花飾ったり 新しい雑貨買ってみたり♪

なにかあなたに不満があるんじゃないですかね?

目を見て愛してる?って聞いてみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

私に不満があるのか聞いてみます。

それと、目を見て愛してるか?も聞いてみます。

お礼日時:2016/12/19 07:09

潮時なのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!