dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは陽性でしょうか?

クリアブルーでの検査です。

前々回が11月1日に生理がきて、前回が11月28日に生理がきたのですが、その時はいつもの生理と違い2日普段通り出血しそれからピタッと出血がおさまりました。
その2日後くらいに茶色いおりもの?のようなものが出ました。

前々回の生理後にもクリアブルーで検査しましたが髪の毛くらいの細さの線がでました。
他の検査薬では反応なしです。
今回は写真の様に太く薄くでております。

病院に行くタイミングもわからず、以前の出血が生理かどうかもわからないので知識のある方、同じ様な経験をした方、回答をよろしくお願いいたします!

「これは陽性でしょうか? クリアブルーでの」の質問画像

A 回答 (5件)

終了線より明らかに薄いので、明らかな陽性とは取らないと思いますが、妊娠の可能性は十分あると思います。

一週間程度待ってから再検して、濃くなっているようであれば妊娠の可能性が高いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。生理くらいの出血後にこの様な反応がでたのですが、こんなことはあるのでしょうか?いろいろネットで検索していると5ヶ月まで普通の生理の様な出血が続き、妊娠していたというのも見ました(;つД`)

お礼日時:2016/12/27 01:48

若干ですが反応があるということは受精はあるのかもしれません。


でも上手く着床に至らなかったのか、受精卵自体が不完全なのか…?
普通の安定した妊娠なほどくっきりハッキリと反応が出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。よくわからなくて不安になるなります。

お礼日時:2016/12/27 01:49

まさに私も昨日同じでした!!これから濃くなるのかなぁ〜とドキドキしていたら…


今朝、生理になりました(;_;)

画像を友人に見せたら「化学流産だよ!」と言われました。
頭でわかっているのですが、もしかしたらまだ妊娠継続できるかも!と不可能なことを期待してしまっています。

みどどさまは私と違って妊娠継続できてるといいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか…
残念だった出来事なのに書いていただきありがとうございます。99%と謡っているに関わらず紛らわしいですよね。。
回答者様が次おめでたい結果になりますように!

お礼日時:2016/12/20 01:49

分からない状態ならば陰性とみなし、日を改めて再検査してください。


少なくとも薄い判定線では妊娠継続は不可能になりますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。再検査してみます!

お礼日時:2016/12/20 01:50

一本使うよりはもう一本使うもいいとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!何度かしてこの結果ですので、また日を改めてみます。

お礼日時:2016/12/20 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!