アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん!!!!
教えてください!!!!
携帯壊れました。そのためバックアップをしたいんですが、まずその前に、iPodtouchを探す。とゆうのがあるのですが、そこを押すことができません。長押しも、何回もタップなどをしても効いてくれません。なので、わかる方。詳しい方。ホンットよろしくお願いします。orz

手順としては。
設定→iCloud→iPodtouchを探す
です。よろしくお願いします。

「皆さん!!!! 教えてください!!!! 」の質問画像

A 回答 (4件)

ファームウェアのせいでしょか?もしiPhone不具合解消アプReibootは役立ちます。



http://www.tenorshare.com/jp/products/reiboot.html
    • good
    • 0

iCloudを使うにはAppleIDが必要です。


AppleIDでサインインしていますか?
しているなら、AppleIDが正常に使えない状態でiCloudが使えない状態になってる可能性が有ります。
先ず、AppleIDをちゃんと使える様に正常化して下さい。
設定→iTunes→AppleIDをタップしてアカウントを表示させて、問題が無いか確認して下さい。
    • good
    • 0

バックアップをするなら、壊れる前に行うものです。

壊れてからバックアップをしても遅いです
https://support.apple.com/ja-jp/HT203977

携帯電話が壊れたのに、なぜ、iPodが出てくるのですか?iPodは携帯電話ではありませんよ。
    • good
    • 0

携帯が壊れた事とiPod Touch は無関係ですよね?



そもそもiPod Touchは携帯じゃ無いですし

壊れたのがiPhoneでiCloudへのバックアップ操作を

iPod Touchから行おう とか妙な事を画策してませんか?


バックアップは壊れる前に行うものであって

壊れてからバックアップを取ると

正しくデータを採取できない可能性が高いから止めた方が無難ですよ


iPhone、iPad、iPod touch をバックアップする方法
https://support.apple.com/ja-jp/HT203977

公式サイトの情報(↑)を見て 問題点を洗い出してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!