プロが教えるわが家の防犯対策術!

深刻です。 今年中に550万必要です。マンションを担保での借り入れをほとんどの銀行に断られ。
現在、マンションを売りに出しています。不動産屋さんからは来年の3月までには売れるとおもいますよ。と言われていますが今年中には間に合いません。 どこか、マンション担保で借り入れできるところはないでしょうか。 田舎の土地も売れずに10年間くらいあります。どうにかして売れる方法などあれば教えていただきたく思います。今年中に手元に550万円が必要です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

どうしても550万必要と言われても答えられないですね。

ソープランドで働いたら、今年中に、55万円は稼げるかもしれませんが。
とにかく、突然すぎますよ。
    • 0

銀行に断られれる=返す見込みが無いか マンションが担保としての価値が無い

どちらかです
金融機関からお金を借りる時は返済計画が必要です 借りて返せないは問題外です。

不動産業者には 仲介手数料しか入りません 買い取りを希望すればお金は入ってきます
多分予想販売価格の半分位です。
    • 0

サラ金、闇金へどうぞ。

• 0

銀行が貸さないのは、もしかして質問者様に安定した収入がないとか、個人情報に問題があるとかでしょうか?

売れなかった場合、返済の見込みが立たないとか。

どうしても必要なら、買いたたかれるのは承知で、不動産屋に買取してもらうしかないと思います。
そんな早急に現金が欲しいとなると足元を見られますけど仕方ないですよね。

ただ、今年中(あと10日!)にそんな大金が必要だなんて、何かに騙されたりしてませんか?
そちらのほう気掛かりです。
    • 0

賃貸借契約書を書いて、親戚や友人に頭を下げて土下座してあなたの信用でお金を借りるために走り回るしかないですね。

あなただけでは信用されなければ信用出来る連帯保証人を付けることです。一人でも二人でも。それしかないでしょう?
    • 0