アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費者金融の名義貸し詐欺に遭いました。
アルバイト先のバイト全員が被害に遭っており、全員100万円近くの借金を作ってしまいました。
助けてくれ、といわれお恥ずかしい話消費者金融のこともカードの事も何もわからないまま言われるがまま2社から借りてしまいました。

カードは再発行しておりお金は自分で返済していこうと考えているのですが、向こうが関連書類を全て持っているので、勝手にカードを作られる・再発行される、返済したお金を何らかの方法で引き出されたりしないか不安で不安で仕方ありません。。

実際そういったことは出来るのでしょうか?

詳しい方、ご回答をお願い致します。

拙い文章で申し訳ありません。。

A 回答 (4件)

そいつを警察に訴えることが一番。

ただし、質問者が本当のことを言っているかどうかも調べられるけど
やましいことがなければ 被害届を出そう。
    • good
    • 1

被害届を出して、


公共の大人力  を必ず入れて下さい。
素人解決では無理です。m(_ _)m
    • good
    • 0

捕まるまで、そら心配だ


まだ相手は逮捕されてないですかね?

新たに銀行も変え通帳も新規で作ろう
    • good
    • 1

消費者金融に事情を話してカード番号を言って、


ストップしてもらうとどうでしょうか?
カード破棄こちらから新しいカードの申請。
警察に横領詐欺で訴える。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!