電子書籍の厳選無料作品が豊富!

    闇金紹介してください

    1万貸してくれる闇金教えてください
    おねがいします

A 回答 (3件)

3日も食べてないのに、こういうところには書き込めるんだぁ…



へぇぇ…
    • good
    • 3

貸してくれる親、兄弟、親戚、友人、知人はいないんでしょうか。


1万円なら借りられるでしょう。

また、そんなにお金ないなら、役所に行き生活保護の相談されたらどうでしょう。
1万円借りれらとしても、それだけではこれからずっとは生活できませんよ。
    • good
    • 0

やめておいたほうがいいですよ 普通の消費者金融から借りたほうがいいです 闇金から借りたら後から地獄をみることになります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。普通の所から借りられるなら・・・
もう3日なにも食べてないので・・・
こんな自分生きてく価値のありません。 わざわざお答えくださりまして
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/26 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!