dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は男子高校生で、同じ高校生の女子にクリスマス空いてる?か聞いたところ空いてるとのことでしたのでとこに誘えばいいですかね? 付き合ってわなく住んでるところは大阪です

A 回答 (4件)

御堂筋イルミネーション 場所:阪神前交差点~難波西口交差点


大阪 光のルネサンス 場所:大阪市役所周辺~中之島公園
寒い屋外です。手をつなげたらいいですね!。
    • good
    • 1

そこまで聞いて、誘わないのは失礼です!

    • good
    • 0

むしろ誘うフラグたてたんだから相手は期待してると思いますよ。

誘ってあげましょう。
    • good
    • 0

せっかく相手のことを好きになったのでしたら、少しでも今の関係が良い方向へ向かっていくよう、行動しましょう。


例えば、『1週間に○回話しかけよう』と自分で目標を立て、休み時間などに実行できたら良いですよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!