プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔に自信がありません、どうしたら可愛くなれますか?

A 回答 (4件)

まず、目をくっきりさせましょうぉ。

YouTubeで目を大きくする方法と調べるとでてきます。是非参考にしてください(*^▽^)/★*☆♪
    • good
    • 0

メイクでいくらでも可愛くなれるじゃないですか。


カラコン、ウィッグ、つけま、アイプチで別人になれますよ。
    • good
    • 0

メイクレッスンに通ってみてはどうでしょう?

    • good
    • 0

アイプチ、ファンデーション、自分に合った髪型をすると自信が持てます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やってみます

お礼日時:2016/12/20 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!