プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別に関係なんかなんでもよくない?
好きだったらそれでいいとは思うけどなあ。
違うかなあ?

と言われたのですが、どういう意味なんでしょうか??

A 回答 (5件)

あなたが面倒くさい事を言ってるから、相手が呆れて言ってるのでは??

    • good
    • 0

彼氏 友達 不倫 という形にはこだわらない


って意味かな
    • good
    • 2

>好きだったらそれでいいとは思うけどなあ


考え方によっては、動物、いや昆虫以下とも。
みな、自分の遺伝子を持った子孫を残すのに必死です。
今は好き、でも明日になれば・・?。
    • good
    • 0

どう言う話の流れで出てきた言葉かで多少は変わってくると思います。



あなたが「私たちってどういう関係?」みたいなことを言ったのかなぁと。

ただ、それだったら「お互いに好きだったら」という言い方のような気もするし。
敢えて言うなら、彼は「好きでは無なくなったら別れる(離れる)」というタイプかなと。感情連動性と言えばいいのか、本能的というのか、、

自分は「好き・嫌いは全く関係が無く、関係継続の意思がなくなったら別れる」タイプです。
    • good
    • 0

「君との関係に対し、自分は責任を負うつもりは無い」と言う意味としか思えませんが・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!