プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここのリズムを教えてくださいLatin♩≒132です。青い部分です。

「ここのリズムを教えてくださいLatin♩」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • さっきより長くなってます。

      補足日時:2016/12/21 09:48

A 回答 (4件)

No.2続き


カリプソを知ってるなら、そのリズムに近い。
下の動画の太鼓のリズム

?t=13
    • good
    • 0

これ、文章で説明されてわかるのかな。

自分でリズムかぞえたほうが楽じゃないでしょうか

タ タータータ タータータ タータタータター とかやっても正確には伝わらないし

全部16分にしてみて
じぶんで
タツ タタツ タタツ タツ みたいにやっていってみるほうがわかるのかなと思います。
    • good
    • 0

典型的なラテンリズム。


タッッ、ターン、タン、の繰り返し。

図の赤丸は同じ間隔。4泊目の音を強調する。
「ここのリズムを教えてくださいLatin♩」の回答画像2
    • good
    • 0

1拍を16分音符で分解しておりますが、見づらかっったらすみませんね。


│=1拍
ー=伸ばす部分
ッ=休符

     ①                   ②
│ッ ソー│ラーーソ│ーーファー│ソーーファ│ーーラー│ソーソシ│ーーーラ│ラーーー│ッラーソ│

③                         ④
│ソ(♮)ーーーミ│ーーファー│ファーーー│ファーーー│ファーーミ(#)│ッッドー│ーーーー│ーーッッ│
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!