アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたし可愛い?

A 回答 (9件)

以下の文のどこが日本語でないとおっしゃる(笑)


上記の様な質問をなさる方こそ、どうかと思われる。

ご質問者は今の日本に多い「日本語を知らない日本人」
でしょうな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語だと思ってるところが間違ってるって言ってんだけどわかる???

勝手に決めつけないでねー!特大ブーメランだよ!

お礼日時:2016/12/24 10:57

素晴らしく出来た方の質問に引っかかり、



回答したものを馬鹿にできるほどの

素晴らしい質問の方に巡り会え、

こんな光栄な事はございません。

単純な質問者様のありえないお礼に

感動しております。

とても通常の方とは思えません。

神様も許さない方でしょう。

または、皇室関係の方かもしれませんね(大笑)

ストーカーと呼ばれる私でした。

頑張って楽しい質問してね(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず日本語喋ってください☆

お礼日時:2016/12/22 23:48

文で分からなかったらこんなところで



回答していない。

天網恢疎にしてもらさず

馬鹿な質問に返答した当方が悲しい。

くだらん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供欲しいのーって質問も私の彼氏の話なんですけど…(笑)
あなたよっぽど暇人なんですねσ(^_^;)

お礼日時:2016/12/21 22:46

社会のレベルが低くなる要因だな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が低くしてあげる☆

お礼日時:2016/12/21 21:58

たわしは可愛くない


わたしは可愛いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2016/12/21 21:57

すみません。



意味をご理解頂けなかったようで。

ズバリ、可愛くありません。

お礼の文言でわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?文だけで?頭おかしいのかなσ(^_^;)???

お礼日時:2016/12/21 21:58

どこが。


何を基準にしてるの。
ネームですか、それなら、可愛く有りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手にネームと決めつけるのやめたら☆???

お礼日時:2016/12/21 21:58

んー、怖いわ



昔こんなんあったよね。

多分、可愛くなく怖いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いなんて誰も聞いてないよ☆

お礼日時:2016/12/21 21:13

この文章では相談になりません



深刻な悩みとか心配事の相談するところです

バカやろ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それに答えたお前がいちばんばかだよね☆

お礼日時:2016/12/21 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!