性格いい人が優勝

Strutsを使っていて、思い通りに表示できない部分があります。
ボタンを沢山表示させたいのですが、表示させるボタンの名前はXMLに記述されています。

iterateタグにて下記のコードを出力させます。↓
<html:button property="send" value ="" />

valueの部分に値を入れるとボタン名になると思います。
ボタン名にしたい値は下記の中で取得できています。↓
<bean:write name="api" property="button" />

↑の値をなんとかしてvalueの中に代入してあげたいのですが、いろいろ試したもののうまくいきません。

おわかりになる方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



<html:submit>
<bean:write name="api" property="button" />
</html:submit>

で如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。

無事解決しました!ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/13 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!