あなたの習慣について教えてください!!

12月23日(金)は、何時に寝ますか?

A 回答 (6件)

12:30くらい。

    • good
    • 1

今日じゃん 


そうだな~ラジオ聴きながら零時前には寝てるかなぁ~
    • good
    • 0

風邪引いて、ずっと寝てます(*_*)

    • good
    • 0

例(いつものごとく)にもれず、日付が変わると思います。



九州も寒いです。(*_*)
    • good
    • 0

何時になるかな、なりゆきです。

    • good
    • 0

21時半に寝ます‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!