アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答をお願いします!只今パチンコ店にてスロットを打っています。マジカルハロウィン5を打ってるんですが台の上に貼ってある台紹介に天井はART間777Gとの表記がしてありました。また、自分が打つ前にボーナスを2回(280G)引いており500ゲーム回せば天井だと思い打ち始めました。自分が打っている間は全くボーナスを引けずついにART間777Gに到達しました。
しかし、台は通常時のままでARTへは突入しませんでした。おかしいなと思い消化をしていると結局ボーナス後777Gに到達しART突入となりました。
気になって調べてみると通常時777Gが天井だとの情報が載っており、店が間違った表記をしていることが判明しました。
自分は店の表記を本当の情報だと思い打ち続けており投資28000円の投資をしました。
そこで質問なのですが店側に天井表記が間違っていることを伝え自分の投資した分を返してもらうことは可能でしょうか??
調べなかった自分も悪いとは思いますが店側にも非はあると思います。どなたか詳しい方アドバイスをください。お願いします。

A 回答 (2件)

もう遅いとは思いますが...

「天井到達以外では絶対に当たらない」というならその言い分も通用するかもしれないけど、
天井到達するまではずっと通常遊戯をしているわけで、毎ゲームボーナスやARTの抽選をしているし、さらに天井から大連チャンする可能性だってある
投資分以上出た場合は全て店に返すという条件でもあるなら別だけど
ちゃんと正常な通常遊戯をしておきながら、表記が間違っていたので投資全額返せというのはムシがよすぎる話

100歩譲って表記が間違っていたために余計に回した277G分だけ返せというならまだマシだが、それでも店に賠償責任など全くない
    • 0

天井の記載ミスは、店の信用を失う位で、返金は出来ません。

最近の5.5号機?に777の天井の機種あるのかな?
まどマギが999で、ルパンロイヤルロードが2000。
    • 0