アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ベルマーク」というのは今も存在しますか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

存在しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/25 17:28

今でもありますよ。


小学校などで集めています。

参考まで。
https://www.bellmark.or.jp/how_to_action/index.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうがございます。

お礼日時:2016/12/25 17:28

懐かしいベルマーク



いい商品が無いヤツね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/25 17:29

ハイ、有ります。


エプソンやキヤノンのプリンターインクもベルマークの対象品ですので、意外なところで目にするでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、そうなのですか。知りませんでした。

お礼日時:2016/12/25 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!