プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校4年生頃の話なんですけど夜中に外から「パカラッパカラッ」と馬が走ってる音が家の前でずっと聞こえてきたんです。夢かと思い自分の事を抓ったりしましたが痛みはちゃんとありました。それに外を見る勇気もなく布団の中で音が収まるまで待っていたらいつの間にか寝ていました。
このような霊的?現象のことなんていうのでしょうか?

A 回答 (3件)

過去の馬に乗っていた時代の霊が外を走っていたのかもしれないですね。


怖い話などで、よく昔の人が行列していたとかありますね。
    • good
    • 1

ふつうに馬が走っていたのかもしれません

    • good
    • 1

昔、馬を飼っていてその馬の御霊が関係している可能性もあります。


一概には言えませんが・・・
現在は聞こえないんですよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!