電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都内に住んでいて、夜に彼氏と新宿を歩くことがたまにあります。

昼間と違い夜になると、怖い風貌の男性を多く見かけ、喧嘩をしてる人・酔っ払い・キャッチセールスの人もいます。
私が怖がりだというのもあるのですが、そういう人達を見ると彼氏と歩いていても絡まれたりしないか不安で怖いです。
以前、新宿ではないですが彼氏と二人で歩いているとき変な男性に絡まれたことがありました。

男性と一緒でも夜、新宿を歩くのって危ない面はありますか?

A 回答 (3件)

歌舞伎町以外の表通りはいいのでは

    • good
    • 0

新宿と一口に言ってもねぇ....


ほんとにガラの悪い人しかいない地域もあれば、ホストクラブ乱立の地域もあれば、オネエが多いところもあれば、外国人がたむろす路地もあれば、健全なショッピング街もあれば、夜になれば人気の少ないオフィス街もある。

一括りに「新宿」のことを言うなら、夜に女性一人や女性だけ数人のグループで歩いてる人なんて何千人もいるでしょう。
    • good
    • 1

どんな場所でも絶対に安全とは言い切れないと思います。


DQNなどはどこにでもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!