プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です。助けて下さい。 現在、本当に好きで好きでたまらない相手に振られました。別れる間際にLINE、電話番号、写真全て相手に消されてしまい連絡手段がありません。でも、今相手がいる場所を把握しています。わたしはこのまま別れたくありません。せめて連絡先だけでも取り戻したいです。別れた原因は自分に非があった事です。本当に反省しています。元々付き合っていたのですが、2ヶ月前に別れてずっとなぁなぁな関係でした。でも、向こうも本当は好きだった。私の前の元カノにずっと告白されてたけど、君の事があって返事してなかった。でも、もう付き合うと言われてしまいました。本気で彼の事が好きです。このまま離れて後悔したくありません。今彼のいる所に向かうべきでしょうか?

A 回答 (8件)

もし居場所が分かるなら、手紙を書けばいいのではないでしょうか?


それも未練たっぷりの手紙ではなく、
自分の非を認め、反省し、付き合ってくれたこと、そしてあなたが変わるかもしれないと待っててくれたことに対する感謝と、彼の気持ちを受け入れます、という内容の手紙です。

今は辛いですが、いったん、綺麗に身を引きましょう。

もし復縁したいなら、身を綺麗に引くことからがスタートです。
そして本当に彼と復縁したいと思ってるなら、
とにかく、半年は連絡を取らず、自分磨きでもして外見&内面ともに素敵になる事です。
復縁マニュアルもたくさん出回ってますから参考にしてみてはどうでしょうか?

半年、1年したらまた状況は変わると思います。
その時がチャンスです。

もし復縁できなくても、ステキになったあなたには、
今よりハイレベルな男性が似合う女性になっていますよ(^^)
半年、1年したら、きっと今の悲しみも苦しみも薄れ、
他の人を見ようかなと思う気持ちにもなるかもしれません。

希望を捨てず、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

元カノだって貴方と同じ気持ちで別れたとどうして最悪の事を考えなかったのかな!今は、静観するしかないが、非常に難しいと言わざるを得ない!物事には相反するチャンスとピンチがあるが、野球と同じで、ピンチの中にチャンスあり つまり 別れて なあなあの時が、あなたにとってチャンスの時間だったのです。

その時間が済んでしまうと、もう無理でしょう!忘れるしかないでしょう!辛いでしょうが!
    • good
    • 0

連絡先、繋がり、付き合っていた記録も抹消されるような別れ方をしているんですよね。


でも、好きだから、別れたくないから連絡先を〜って、それストーカーだよ。
2ヶ月前にすでに別れていて、他の方と付き合うと宣言して離れて行ったんです。
ちゃんと別れてくれたのに追うなんて、「別れた元カノ」じゃなく「しつこい、鬱陶しい、迷惑な女」になってしまうだけ。場合によっては警察に相談に行かれてしまうかも。
別れた原因が自分にあるとわかっているのですから、反省し、後悔し、次の出会いがあった時に失敗しないようにしましょう。
    • good
    • 1

行けば良かったと、ウジウジ思うでしょうから、最後に出来ることして、拒絶されたら、あきらめもつくのでは無いかしら?



大方、拒絶されると思いますが、行って見られては?
    • good
    • 0

誰も助けることは出来ません。


自業自得ですね。
    • good
    • 2

向かって、ドラマみたいにぶちまけましょう♡何かでスッキリすれば、気



持ちも自然となくなると書いてありました♡良い方向に行くかもしれない

し☆
    • good
    • 0

ストーカーになる前に諦めた方が良いです。

    • good
    • 2

諦めてください。

向かわないでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!