【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

クリスマスも過ぎましたが、まだ蚊が出ますか。
それは刺す蚊ですか。

A 回答 (3件)

静岡県の西部地方在住です。


まだ出ます。この部屋にも昨日からいます。
明日は気温が19度になる予想ですので、もっと出ると思います。
けど、刺さないです。ただ、耳の傍で「ブーン」という羽音がとても耳障りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

静岡県では、まだ出てる様子ですね。

お礼日時:2016/12/27 19:24

湿度の高い建物内などには、年中いますよ。


例えばスーパーの冷蔵エリアとか、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷蔵庫の裏が温かで、且つ周辺の湿度も高かったりして。

お礼日時:2016/12/27 19:26

さすがに蚊を見かけることはないです。


結構な田舎に住んでいますけどね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの地方でしょうか。
北海道・東北・関東・北陸・東海・近畿・中国・四国・九州・沖縄

お礼日時:2016/12/27 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報