アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、トヨタもダイハツも三菱も、車は買いたくないですか。

A 回答 (8件)

それ以外の良いメーカーもありますから、やはり車は買いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以外社品を買われるのですね。

お礼日時:2024/02/03 20:28

そんな方にはヒョン代をオススメ。

朝鮮車に乗ろう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その関係のかたかな。

お礼日時:2024/02/03 20:25

どこのメーカーも似たようなことしてるよ。

外車もな。車の修理整備やってる者なら解ると思うよ。それでもトヨタ、ダイハツもいい方の部類。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんぐり

お礼日時:2024/02/03 20:25

実は昔からト〇タはあんなもんですよ。



プリウスも高速では効かないんです。旧式ですが・・・
アメリカで発売後すぐに22件もの死亡事故が起きました。
ブレーキが利かずにガードを突き破って転落などです。

いつも通りに安全局の課長への賄賂で軽いスリップ事故に22件の
死亡事故を改ざんしました。

豊田君が空気を読めずにオバマさんを激怒させた。
大統領選前に2工場を閉鎖してブラジルに移転するため大量の失業者
を出したから。
そこで、いつもは見ないふりをしてたのをFBIに調査させて22件
の死亡事故を改ざんをCNNで全国に暴露されました。

*タウンエーノア:殺人車でしたね。

ガソリンがエンジンに入るパイプに勝手に亀裂が入りガソリン漏れで
いつ爆発するかも知れない欠陥を何年も隠してました。
私が2年間必死で拡散してやっとリコールでした。

 ======

トヨタって、何か技術でもありましたっけ・・・???
単なる機織り機屋さんですね。素人ですね。


車を知らない素人だから、始めるときに、エンジンはヤマハに丸投げ
でした。研究開発から製造まで。
海外との技術協定時に3人の真ん中のおじさんがヤマハの社長です。
外資系会社が研究所、トヨタはお金、研究するのはヤマハだからです。
変速機はアイシンAWに丸投げ状態でした。
丸投げ部品を集めて「車体にはめる作業」がトヨタの仕事です。
自分で何も開発できない訳であれば、改良できずにそのまま販売です。

 CMに騙される日本人が多過ぎですね!

 ======

SONYも然り。
殆どがパイオニアの製品でした。
OEM商品として仕入れ、SONY商品で売り出しです。

 【 価格は倍 】ですね!

プラズマハイビジョンTV~パイオニア社製、50万円、実売35万円。
それをソニーとして販売~~定価60万円、実売55万円

でしたね。レーザーディスクもブルーレイもでしょう。
高級オーディオはポーランド製の数万円を数十万円でしたか???

まぁ、それで潰れた会社です。
買い取ったGE社の子会社からの執行役員が代表CEO。株51%。
エトリンガーさんが長らくやってました。現在は日本人ですが・・・
今は、ざこ師匠の様な汚れ芸能人事務所、映画配給、銀行、保険、と、
苦手な製品部門以外に手を出してます。

 CMに騙される日本人が多過ぎですね!

実際の価格までは載りませんが、全部日経新聞に出てます。
他社製品を仕入れて売ってたのくらいは・・・

 ========

トヨタって、何か技術でもありましたっけ・・・???
単なる機織り機屋さんですね。素人ですね。

しかも章夫君は仕事を知らない遊び人ですよ。
A級ライセンスで世界中のレースを転々として、全く会社に顔を出さ
なかったので、親が会社を任せなかったんです。
しかし、借金まみれで大リストラが必要になった時に、息子を社長に
して、創業者の子・・ということで組合にリストラを納得させたんです。

 =======

【 法人の自殺率NO1維持は常に豊田市 】:クーズアップ現代。

昔誇ったトヨタ方式。
人殺し方式と言いました。

・工場長などがストップウォッチで工程作業時間を計る
・一秒でも遅れると、作業員の胸倉を掴んで床にたたきつける
・その後も酷い言葉の暴力で罵倒し続ける

NHK特集です。
これじゃ、トヨタと関連会社の自殺者が続出でしょうね。

クーズアップ現代で何十年来も法人の自殺率No1が報じられたので、
今では改ざんしたでしょうかねぇ~~~???

 =======

簡単に反社・統一狂会・性若井や厄人に税金足りないと騙されるのも
同じですね。
抜き取り・ピンハネし放題を止めると税金は余るかもねぇ~~!!

 ========

私は霞が関にも上場企業にも先輩荒廃同級生が大勢いる・居たので、
全部実話です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/03 20:28

三菱買おうと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三菱を。

お礼日時:2024/02/03 20:28

そういう人が多いと安くなるのでねらい目ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

選ばれなくなれば売れない。
売る為に値下げ。

お礼日時:2024/02/03 20:29

それは思わないですね。


いままでずーっと問題なく乗られている車だし
走行中に車が炎上しましたとか、運転手の危害になるようなトラブルでも
発生した車であれば乗りたくはないけど
そうでなければ、問題なしです。

三菱も過去に不祥事起しているけど、結局それでも三菱が好きな人は
買い続けるし、車安ければ売れますからね。

ダイハツ、三菱を買わないとなったら、後はスズキとホンダくらいしかないので、高い軽自動車買わないといけなくなりますからね。
お金もってない人達はかなりハードル高くなる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/03 20:30

国産車に興味はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/03 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A