アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルでクリスマスは旅行したり素敵なレストランで食事をしなければだめですか?クリスマスは彼氏と、いつも行く美味しいラーメンを食べてドライブして1日が終わりました。
でも一緒にいれるだけですごく幸せでした。
プレゼントも一緒に選んで買ってもらいました。
長く付き合ってる安心感で、特別なことをしなくても幸せでした。

が、後日友達と話していると、みんな3連休で温泉旅行や夜景の見えるクリスマスディナーや華やかな過ごし方をしていて…サプライズプレゼントをもらったり、プロポーズされた?などなど。

わたしはわたしで幸せだったはずなのに、これじゃあカップルじゃないみたい?となんだか切なくなってしまいました。
単なる嫉妬なのかもしれません。
果てには友達に、クリスマスにラーメンは大事にされてないんじゃない?適当に扱われてるよとも言われてしまい…(確かに彼はイベントに無頓着ですが、適当にされているわけではないと思っているのですが)

わたしはお互い楽しく幸せならいいかなと思っていたのですが…少し落ち込んでいます。
皆さんはどう思われますか?どんなクリスマスを過ごしましたか?

A 回答 (13件中11~13件)

やれクリスマスだ、バレンタインデーだ、ハロウィンだ、ボジョレだって、日本人は一体どこまで行くんでしょうね?



「お互い楽しく幸せならいいかな」と思っているんでしょう。実に立派な見識だと思います。
どうか周囲の安直でチープな雰囲気に流されないで、あなたはあなたの幸せを実感してください。
    • good
    • 0

姑さんの誕生日パーティーでした!


どうだ!

ケーキだけ買いに連れて行ってもらいましたけど、私の好きなケーキは、却下(T ^ T)

シャンパン飲んで、仲良しだったので、大変幸せでした。
    • good
    • 1

うちのがコンビニケーキを買って来ました。


プレゼント無しです。
全然気にしないなぁ。
ラーメン良いじゃない。
来年はラーメンにしよ〜っと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!