アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAPの好きな歌 知っている歌を教えてください。

(知らない方 大嫌いな方は、無理して回答しなくて良いです。)
あくまで、歌に関する質問です。
それ以外は、受け付けていませんので、ご了承ください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2016/12/28 23:39

A 回答 (8件)

オリジナルスマイル


君色思い

元気になります♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何気に???良い歌ですよね。

お礼日時:2016/12/28 22:57

朝日を見に行こうよ、です☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2016/12/27 23:27

やっぱり、世界に一つだけの花は、いい曲だと思いますね。


あとはまあ、夜空ノムコウとか、らいおんハートとか、有名どころしか知りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑ どの歌も、殆どの方が知っていますね。

お礼日時:2016/12/27 23:27

好きな歌は「無い」です。


知っているのは「夜空の無効、世界に1つだけの花」くらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

根本的に何を歌っているか分からないですよね(^_^;)

お礼日時:2016/12/27 17:50

・世界にひとつだけの花


・夜空ノムコウ
・朝日を見に行こうよ
この3曲が好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3曲も有りがとうございます♪

お礼日時:2016/12/27 17:48

昨日SMAPSMAP見ませんでした。

ビリギャルみていました。
音程がそろっていないよね。歌も下手な人がいるし。
世界で何とかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに下手ですよね(^_^;)

お礼日時:2016/12/27 17:47

オレンジ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/27 17:33

オリジナルスマイルは私が初めて買ったCDなので好きです‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリジナルスマイル好きです。(^。^)

お礼日時:2016/12/27 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!