プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が1週間早く来て量はいつもとかわりなかったのですが3日でおわりました
その終わった日から気持ち悪く食べ物があまりたべれなく体がいつもと違う感じにダルダルとしてます
彼氏がいて外に出せばと言って避妊してないです
妊娠の確率ってありますか?

A 回答 (3件)

早く来た生理が着床時出血だったということも考えられます。


今の時点で妊娠しているなら陽性になる可能性もありますが、正確な判定をしたいならば、出血前の最後の行為から3週間経ってから検査をする事です。
膣外射精では妊娠することは普通にありますから、外に出せば大丈夫ということはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね。。
コメントほんとうにありがとうございます!

お礼日時:2016/12/28 06:11

彼に「膣外射精で避妊は出来ない。

コンドームやピルを使わない限りは“妊娠の可能性がある”よ。」と言って下さい。驚きました。“膣外射精”で“避妊出来る”と“思い込んで居る”男性が未だ未だ居るとは…。単純に“精子さえ無ければ妊娠しない”と“間違った考えで”居るのでしょうが、事実は違います。“避妊具を使わない限りは妊娠する”のです。直ちに彼の思い込みを訂正して下さい。気になる様でしたら、妊娠検査薬で調べて見て、“妊娠の可能性がある”という判定が出たら、産婦人科で正式に調べて貰って下さい。此のまま思い込んで行くと、先には“必ず”悲劇が待ち構えています。きちんと話し合って下さいね。
    • good
    • 0

妊娠の可能性はあると思います。

判定薬を使用してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!