電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜマインクラフトというクソゲーが流行ってるんですか?
あれはゲームであってゲームではないです。
クオリティとかじゃなくゲーム自体がクソゲーです。
自作pspにマインクラフトあったのでいれたのでクソゲーでつまらなかったです。
ブロック掘ったり建物建てたりなにが楽しいんですか?
クオリティ自体はどうでもいいけどゲーム性はクソですねむしろゲームじゃないつまらない
なにが楽しい?
そもそも、マインクラフトよりクソゲーはないとおもいます
bigなんとかのクソゲープレイ動画なら楽しめるんですがマインクラフトのプレイ動画はクソつまらないです
マインクラフトはクソゲーなのにはやる意味がわからない

A 回答 (3件)

人それぞれ個人差があるのでは?


僕は興味なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/12/30 17:16

俺も、あれの何が楽しいのか分からない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/12/30 17:16

そっか、友達いないもんな


そりゃ楽しめないや
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いるけどつまんねマルチもやらんわ

お礼日時:2016/12/28 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!