プロが教えるわが家の防犯対策術!

レズビアンがすきになる相手の女性もレズなのでしょうか?

実は知りあいの女性は私も知っているある年上の女性のことが好きです。

でも、その年上の女性は結婚してます。

両刀使いの女性もいるのでしょうか?

私はこの手のはなし全くわからないので詳しい人、よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    ちなみにその結婚している年上の女性には、子供がいません

      補足日時:2016/12/28 18:16

A 回答 (3件)

まず、女性には、


・異性愛者
・同性愛者
・両性愛者(両刀使いというよりもバイセクシャルと言うほうがいいと思います)
がいます。(誰のことも好きにならない、などもいるかもしれませんが、ここではこの3パターンで話を進めます。)

レズビアンの女性が好きになるのは、上記の3者全ての可能性があり、
相手が同性愛者だと分かって好きになる場合もあるでしょうが、
多くの場合は、好きになってから、相手がどうか知ろうとするようです。

ご質問の場合、相手の既婚の女性も上記3パターンずべての可能性はあります。
というのは、同性愛や両性愛でも、社会的な差別や家族へのカミングアウトできない、などの事情などで、異性との結婚を選ぶことは往々にしてあります。

3パターンの中でも、異性愛者が多数派なので、
好きになった相手は異性愛者、の確率の方が、数字上は高いと言えますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、詳しくありがとうございます。参考になりました。
良かった、異性愛者の方の確率が高いなら私はこれからも気を使わずにその年上の女性と話すことができます。
差別はしてませんが、その年上の女性がもしレズの気があるとすると、私は異性愛者ですから、距離をおかなくてはならないところでした

お礼日時:2016/12/28 18:42

レズとホモでゲイですね。

アメリカではゲイパーティーがありますが、プロテスタント保守派とギャングが事件を起こすので、民間警備員がボディチェックしてます。私はその様子を見ていましたが、警備員から立ち退けと言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいところですごい経験されてるのですね。
参考になります

お礼日時:2017/01/04 01:59

レズが好きになる相手がレズだとは限りません。


ノンケ(異性愛)の人を好きになるレズもホモもいっぱいいます。
ただその恋愛が叶うかどうかは難しいところです。
相手がノンケよりレズのほうが、当然ハードルは低くなるはずですからね。
またバイセクシャルの女性も男性もいっぱいいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

現実が見えました。ありがとうございます

お礼日時:2017/01/04 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!