dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥さんのことが好きで嫌われたくない。
でも奥さんから振り向いてもらえない。むしろ離婚してほしいと言われている。
奥さんに嫌われたくないし、性欲も発散できない
だから浮気して他の女の子に癒してもらう。
意味がわからなくないですか?
だったら奥さんに振り向いてもらえるよう努力すればいいし
奥さんは、浮気するならお互い新しい人を見つけたほうがいいじゃないかと言う意見です。
その癒してもらえる子のほうが幸せにしてもらえるんじゃないの?と。
でも旦那さんはどんなに自分のことが好きじゃなくても嫌っていても一緒にいられればいいと。
男ってわかりません。
頭おかしいんでしょうか?

A 回答 (5件)

奥さんにしてみれば、理想の


結婚生活と現実の結婚生活のギャップが耐えられないのか、一緒に暮らしてみて、旦那の嫌な部分がクローズアップされて幻滅しているのか、
奥さんはいつでも離婚OK状態なんですね、旦那さんがいくら好きでも一方通行なら相当、苦しんでるんじゃないかな?浮気も自分の性欲を奥さんに向けなければ、夫婦を継続できると言う思いではないのかな?
一方的に旦那さんがおかしいという考えは、間違ってると思う。何も事情を知らない個人的な意見ですが。
    • good
    • 0

離婚という行為が許せないのではないでしょうか。


世間体とか、単なる見栄とか。

でも、譲れない。

愛情とは別次元ですから
理解するのは難しいのでしょう。
    • good
    • 0

質問内容にある、この男はね。

「自分」を否定している人間なのですよ。だから、「自分」を否定し拒絶している奥さんとは、一致しているのです。夫婦として同意見という事であるし、同価値観なのです。それは苦しい事だろうけれど、一致なのです。
そして、浮気の相手である女は、「自分」よりも格下の相手なのです。自分が愚かである事になんら罪悪感も感じないくらいに格下の相手なのです。だから、癒されるのです。
上を見ればキリがない、打ちのめされ、自分はつくづく愚かであり不幸だと思う。下を見ればキリがある。これよりはマシである、自分の方が幸せだと思える、この場限りでは。だから、癒されるのです。
でも、その格下の女と一緒になるという事は、その女と同程度に自分は愚かだと認める事なのですよ。すると癒されなくなりますし、安心もないのです。格下の浮気相手の女は、「自分」が愚かである事も気付かないくらいに愚かな女なのですからね。そしてその女は、その女自身が愚かである事にも無頓着であるから、決して「自分」が愚かである事も関心を寄せないのです。男は馬鹿なの⁉︎程度の疑問しか持ち得ない、女なのです。そんな女と、「自分」を同一視する気には、なれないのですよ。
だって彼には、「自分」を愚かであると認めてくれる奥さんがいるのだからね。
    • good
    • 0

性欲と、好き嫌いは、別ですよ。


ただ、この、ご夫婦の場合、一緒にいる意味がないかと思います。
    • good
    • 0

普通の事ですね。


結婚したらよくある話です。
子供が出来てから奥さんは子供に手がかかって旦那を構う暇がないのです。
ですが、男は性欲があるのでやりたいのです。
奥さんは子供に手がかかるので拒否される。
旦那は性欲のはけ口がないので浮気するってパターンですね。
どこでもある話ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!